胸を張って酵素ドリンク

人気記事ランキング

ホーム > スキンケア > ちょい足しポイントで美しさアップ!?

ちょい足しポイントで美しさアップ!?

いつもの毎日に、ほんのちょっと一手間をかけることで、美しさには差がつきます。

簡単に出来る、ちょい足しポイントを3つご紹介しますね!

 

 

1)歯磨き前のリップクリーム

 

普段、当たり前のように使っている歯磨き粉。唇や口元の皮膚にとっては刺激になり、乾燥の原因になってしまいます。毎日、毎回のことだからその積み重ねは小さくありません。

 

そこで歯磨き前にリップクリームをオン!

唇をはみ出すくらい塗っちゃいましょう。歯磨き粉の刺激からお肌をガードしてくれます。

 

 

2)お皿洗い前後のハンドクリーム

 

つい億劫になりがちですが、ちょっとハンドクリームを塗るだけで指先の美しさには差がでます。

お皿洗いの前にも塗ることで、効果アップ!

 

ゴム手袋をつける方も事前にハンドクリームを塗っておけば、手袋の中はパック状態。お肌がツルピカになっちゃいますよ。

 

 

3)湯船につかる際には目元に乳液

 

湯船に長時間浸かっていると思いの外、お肌は乾燥してしまっています。

せっかく、ゆっくりとお風呂に浸ったのに、目元がちょっとシワシワ。。そんな経験ありませんか?

 

大人の肌にとって皮脂は、ある意味では貴重!特に目元は皮脂の分泌量が少ないので要注意です。

 

ゆっくりと湯船に浸かる前には、乳液かクリームを目元にオン!プチプラでオッケーです。乾燥からお肌を守りましょう。

 

いかがでしたが?

 

どれも簡単に始められることばかり!美をめざすあなた!是非実践してみて下さい☆

http://www.n-amayadori.jp/column/